ストーリープレイの御案内

あんなコスチューム、こんな職業のエッチなお姉さまは好きですか?
コスチュームと関連するシナリオの一例をご紹介します。
ご希望のシナリオがありましたら、ご予約時フロントへお申し付け下さい!

また、これ以外のストーリープレイのご要望も大歓迎で承っております!
是非、お客様が普段妄想しているシュチュエーションで、
当店選りすぐりの女の子達に責められてください!

OL〜オフィスレディ〜編

S1.「淫乱OL〜誘惑の契約〜」

    病院などを訪問して自社の医薬品を販売する仕事。
    今日も契約更新の為に、とある病院を訪問した。
    契約更新は困難をきわめた・・・
    しかし、彼女には秘策があった・・・

S2.「OLと後輩(上司)〜秘密の残業〜」

    忘れ物を取りに会社に戻ったオフィス。残業している後輩(上司)を見つける。
    こっそりと近づくと・・・。
    隠し撮りした私の写真でオナニー!?
    それをそのまま見ているうちに・・・

白衣の天使〜ナース〜編

S3.「痴女ナースのエロエロカウンセリング」

    女性の前では勃起しなくなったという悩みの私。
    美人で評判の女医がいるとの事で…さっそく・・・。
    そこには妖艶なフェロモンを漂わせる女医が私を待っていた。
    「さっそくはじめるわよ! ズボンもパンツも脱ぎなさい!!」

S4.「悪徳女医のセクハラ診察」

    急な腹痛に襲われた私。
    病院へ駆け込んで診察台に横になって医師を待っていた。
    「どうされましたか?」と、優しい声を掛けられた瞬間、女医の姿にビックリ!!
    「え??」と、思っているうちにその診察ははじまった・・・。

S5.「夜勤看護婦」

    私は明日、退院する。
    ・・・どうしても気になって・・・。
    ナースコールは3回目。
    困った顔をして、アノ子は来る・・・
    私の股間はもうこんなに・・・。
    「どうしたんですか? もぅ3回目ですよ??」

女教師編

S6.「女教師〜Hな進路指導〜」

    ある日の放課後、先生から進路や成績のことで呼び出しがあったんです。
    そこは、進路相談室と言って個室になっているんです。
    僕は進路相談室のドアをノックしたんです・・・。
    そこで・・・体験しちゃいました。

S7.「女教師〜媚尻授業〜」

    今年の春に進学したばかりの僕にとって、彼女は特別な教師だった。
    僕を含めて多くの男子にとって、彼女はもっとも身近で魅力的なセックスシンボル
    そして、オナペットだった。
    その美人教師が、今、僕の前にいる。
    学校の一室で正対している。
    休日の補習授業・・・。

S8.「美人家庭教師〜魅惑のレッスン〜」

    今年の春から週2で僕の家に家庭教師が来ている。
    すごく美人の先生で勉強どころではないけど・・・。
    そう・・・今も、先生とHな事するのを妄想してた。。。
    ・・・Hな事を現実にしたいと卑猥な考えが浮かんだ・・・。

S9.「保健室の美人先生」

    ここは男子校。学校一番のマドンナは、保健室の美人先生。
    保健室はいつも生徒が絶えない。
    それは先生が美人だからだけじゃない。
    そこには、先生と生徒しか知らない秘密があった。

一度はやってみたかったシチュエーション編

S10.「幼稚プレイ」

    お姉さんのいうことを、ちゃんと聞かないと遊んであげないからね。
    おりこうさんにしてるのよ。

S11.「万引犯!!羞恥な取調べ」

    私はそ知らぬ顔でスーパーを出た。
    細かく小走りになっていたかも知れない。
    10〜20メートル行って、「ホッ」っとしたところで!
    後から来た彼女に呼び止められたんだ・・・。

S12.「悪徳金融美人秘書!!羞恥な督促」

    私はどうしてこんな所から借りてしまったんだろう。
    自問自答しながら、1万円を握り締めて事務所へと向かった。


格闘技編

S13.「女子プロレスラー」

    某女子プロレス団体のホープの彼女は、まだまだ技のレパートリーが足りないと
    ひたむきに練習に打ち込んでいる。
    そんな彼女から「技の練習相手になってほしい」とのお願いがあったのだが・・・
    困った事に僕は女性に技をかけられたり蹴られたりすると興奮してしまう体質で。
    「急所蹴られて喜んで・・・この変態。まさかもっとしてほしいわけ?」

S14.「空手部の女子ホープとひ弱な男子生徒」

    ブルマと体操着がよく似合う彼女はその可愛い外見に似合わず空手の有段者だ。
    ひ弱ないじめられっ子の僕はそんな彼女に思い切って弟子入り志願!
    ・・・してしまったのだが、、、
    「どうして平手打ちされて勃起してるのぉ?キミって、変態クンなの?」

バック画像
バック画像
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権はDolceMorioka に属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
風営法届出済
Copyright(C)2005 DolceMorioka All rights reserved
バック画像